パズル・PC実用・歴史・健康・女性・コミック・ノベル
ホーム > お知らせ > 【お詫びと訂正】人気ゲーム攻略全書 マインクラフト 最新アップデート対応版

【お詫びと訂正】人気ゲーム攻略全書 マインクラフト 最新アップデート対応版

2021年3月29日に発売した「人気ゲーム攻略全書 マインクラフト 最新アップデート対応版」に誤りがございました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

コマンドの作例として、「エンダードラゴンに乗ってみよう!」という記事を袋とじ内に掲載する予定でしたが、誌面の都合上内容を変更することになりました。ところが、編集上のミスで変更前の見出しがカバーに残っておりました。誠に申し訳ございません。

つきましては、当初の予定通りの記事をPDFファイルで公開させていただきます。
誌面はこちらになります(PDFファイルが開きます)。

今回の件を肝に銘じ、今後はこのようなミスが発生しないよう細心の注意でチェックをしていきます。今後ともご愛顧を賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ

関連書籍

人気ゲーム攻略全書 マインクラフト 最新アップデート対応版

人気ゲーム攻略全書 マインクラフト 最新アップデート対応版

次期アップデート「洞窟と崖」を大特集!

 
 

このページのトップへ