パズル・PC実用・歴史・健康・女性・コミック・ノベル
ホーム > お知らせ > 【お詫びと訂正】みんなが選んだまちがい絵さがしSP Vol.3

【お詫びと訂正】みんなが選んだまちがい絵さがしSP Vol.3

【お詫びと訂正】
2017年2月2日に発売いたしました『みんなが選んだまちがい絵さがしSP Vol.3』に一部誤りがございました。

【Q11】問題文に誤りがあります。
誤)9エリア(A~I)のうち2つの絵で違うエリアが8つあります。まちがいのないエリアを見つけてアルファベットで答えてください。

正)2つの絵で違うところがあります。まちがいの数はいくつですか? 数字で答えてください。

【Q38】問題文に誤りがあります。
誤)問題文「一番まちがいの少ないエリアを見つけて」

正)問題文「一番まちがいの多いエリアを見つけて」

【Q44】2つの誤りがあります。
誤)下の絵にはリストにある7つの漢字でできていますが、1文字だけリストにない文字が使われています。その文字はなんでしょう?

正)下の絵にはリストにある7つの漢字でできていますが、リストに ない文字が4つ使われています。その文字を並べ替えてことばを 作ってください。

ページ下部に「エリア表」という文字が入ってしまっております。

該当ページの正しい誌面を掲載させて頂きます。
Q11(PDFファイルが開きます)
Q38(PDFファイルが開きます)
Q44(PDFファイルが開きます)

ここに訂正し、お詫び申し上げます。

今後は、このようなことが再び発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

-----------------------------

おなじみうさぎちゃんのカワイイイラストでお届けする、「みんなが選んだまちがい絵さがしSP」
よりすぐりのかわいい作家さんが描き出すまちがい絵さがしの世界をお楽しみください。
大きなパノラマ問題も遊べちゃいます。

このページのトップへ

関連書籍

みんなが選んだまちがい絵さがしSP VOL.3

みんなが選んだまちがい絵さがしSP VOL.3

100問すべてカラーのまちがい絵さがし

 
 

このページのトップへ