パズル・PC実用・歴史・健康・女性・コミック・ノベル
ホーム > DVDで実践 科学するバッティング

DVDで実践 科学するバッティング

DVDで実践 科学するバッティング

最新海外理論を元に、一流トレーナー陣がバッティング理論を詳細解説。フィジカル、テクニック、ケアの実践DVD付き。

著者 柳澤 修
若松 健太
ジャンル スポーツ
出版年月日 2017/01/26
ISBN 9784865454222
判型・ページ数 A4・128ページ
定価 本体1,600円+税
在庫 品切れ・重版未定
 

内容説明

最新海外理論を元に、一流トレーナー陣がバッティング理論を詳細解説。
フィジカル、テクニック、ケアの実践DVD付き。
巻頭インタビュー/栗原健太

はじめに  若松健太
私は小さい頃からずっと野球に関わってきました。
そ して野球と出会えたことで素晴らしい仲間たちとの出 会いが生まれました。
なかでもターニングポイントとなったのは、2009年度に東北楽天ゴールデンイーグルスの臨時トレーナーを務めたことです。
日本最高峰であるプロ野球の世 界を経験し、私自身の野球生活が激変しました。
それと同時に、大好きな野球に少しでも貢献できないかと思ったのです。
それが、本書の制作に携わるきっかけでした。
バッティングを科学する。
野球をプレーしている方にも、観戦が大好きな方にも、役立てていただける内容ができたと自負しております。
私は常々、「野球を通じて人生を豊かにしたい」と思っています。
本書が少しでも、みなさんの野球人生を豊かにする一冊であれば、こんなに嬉しいことはありません。

このページのトップへ

関連書籍

DVDで実践 科学するピッチング

DVDで実践 科学するピッチング

最新海外理論よりピッチング理論を詳細解説

 
 

このページのトップへ