パズル・PC実用・歴史・健康・女性・コミック・ノベル
ホーム > 幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方

幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方

幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方

誰より幸せになれるたった一つのツールの使い方指南。手帳をうまく使えたら、人生はあなたが考えているよりもずっと生きやすい。

著者 さとう めぐみ
ジャンル クラフト・生活
出版年月日 2016/10/31
ISBN 9784879198297
判型・ページ数 A5・144ページ
定価 本体1,200円+税
在庫 品切れ・重版未定
 

内容説明

「人生がちょっと生きづらい。」そんな風に思ってしまうことはありますか。
「あの人はどうしてあんなに幸せそうなんだろう…」そうやって、身近な人をうらやましく感じてしまうことはありますか。

送りたい人生を用意するのは、実はかんたんなこと。
そして、願い通り、いえ、願った以上の日々を作るのは自分でできることでした。

延べ1万5千人を超える人々の悩みを受け入れ、人生を好転させたセラピストが贈るのは、そんな幸せなライフスタイルを手に入れるために必要な、たった一つのツールの使い方。
幸せな人たちはこの力で、幸せを手に入れていたのです。

ここでしか読めない5つの新ルールが加わった、
学校では教えてくれない”正しい手帳の書き方”で、今日からあなたの未来が変わります。

~手帳をうまく使えたら、人生はあなたが考えているよりもずっと生きやすい。~

 

【お詫びと訂正】
2016年10月31日に発売いたしました『幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方』に一部誤りがございました。

下記ページに間違いがありました。

目次・P90 見出しの6
【誤】手帳を使った引き寄せテクニックハッピマイレージ
【正】手帳を使った引き寄せテクニックハッピーマイレージ

このようなことが再び発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ